皆様こんにちは!スタジオありがとう所沢店のクマキです(´・ω・`)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

桜も、まだまだ綺麗ですね❀❀❀❀❀

春のお天気は、変わりやすくΣ(゚д゚lll)

突然の突風や、雨など、、、、、、、、、

お天気が少し不安定なので、皆様お花見の際

は、雨などにはご注意くださいねヽ(;▽;)ノ!!!!!!!!!!!

 

ではでは、本日は、こちらの方々をご紹介します♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

010

お宮参りのご撮影です☆彡

とてもきりりとしたご表情です(≧∇≦)/!!!!!!!!!!

ご成長が楽しみです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

043

こちらのお子様も、とってもかわいらしいですね✩

カメラに慣れているご様子でしたヽ(*´∀`)ノ

素敵です(☆∀☆)

 

 

118

洋装でも撮影してくださいました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

天使のようですね(≧∇≦)/!!!!!!!!!!!!!

 

皆様、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

2月ベビーアート告知ぺらA4

お知らせです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベビーアートご予約受付中です(≧∇≦)/♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

皆様、御誘い合わせの上、ぜひぜひお待ちしていますヽ(´▽`)/✩