皆様こんにちはヽ(´▽`)/

スタジオありがとう所沢店のくまきです(´・ω・`)!!!!

少し雨が降る最近ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?????

本日は、こちらの皆様をご紹介致します♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お宮参りのご撮影ですヽ(・∀・)ノ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こちらのお嬢様はパッチリとした瞳で、とても美人さんです(。◕‿◕。) 

ピンク色のかけ着が、とってもかわいらしかったです♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

ご家族様もご一緒に!!!!!!!!

お顔もばっちりカメラの方を見てくださいました(^O^)♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

皆様爽やかで、とても素敵な1枚ですヽ(*´∀`)ノ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 

ドレスでも撮影させていただきました(n‘∀‘)η♫♬♬

ほんとうに、とってもかわいいです(≧∇≦)/❀❀❀

今の、この一瞬を、皆様もぜひご撮影いかがでしょうか???

 

お知らせですヽ(´▽`)/♪゜・*:.。. .。.:*・♪まだまだこれからです!!!!

七五三のご予約受付中ですヽ(;▽;)ノお早目がとてもお得ですヽ(*´∀`)ノ

ぜひぜひお待ちしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦