皆様こんにちは!!!!!スタジオありがとう所沢店のくまきですヽ(´▽`)/

今週に入りお天気のほうが不安定になり、各地で大雨となっております。

お天気情報に注意し、お気をつけ下さいませ!

 

 

本日は、こちらのお嬢様をご紹介いたします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

なんて、華やかなのでしょうか(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

鮮やかなお色の、お着物がお嬢様によくお似合いですヽ(´▽`)/

 

 

 

こちらのお嬢様は、笑顔がとてもキュートですヽ(*´∀`)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

梅のお柄や、色合いがとても素敵ですねo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのお嬢様はブルーのお着物が美しくお似合いヽ(*´∀`)ノ✿❀

 

そして、2着着ていただきました☆.。.:*・優しいお色のお着物が、お嬢様の雰囲気

にぴったりですね(n‘∀‘)η♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

☆★お知らせ★☆

7月9日(月)スタジオありがとう所沢店は、休館日となります。

御不便おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

もう一つお知らせです!!!!

7月21日と8月4日に、夏休みの体験イベントの開催が決定致しました。浴衣の着付けと簡単な

ヘアセットの体験教室となります!定員10名様となりますので、皆様お早めにご連絡お待ちし

ております。