こんにちわスタジオありがとう所沢店の千田です(*゚▽゚*)

 

 

先日、Jリーグが最終節でした、ボクは浦和レッズのファンなんですが

鈴木啓太選手が引退してしまいました、派手さはないんですがボクは啓太選手が大好きでした!

上手さはないんですがとにかく走る、カバーするみんなを助けるという素晴らしいファイターでした!

いつか監督になって戻ってくることを期待します!!みなさんも埼玉県民のよしみでレッズ応援しましょう笑

 

yjimage

 

 

 

 

今回はどどんと様々なジャンルでお客様を紹介しちゃいます!!

 

 

IMG_5834_041

兄妹での仲良しショット!こういう自然な感じのお写真も将来見返した時、

かけがえのない時間になります!いつまでも仲良くね☆ミ

 

 

 

 

IMG_5633_009

もちろんご家族でもお撮りできます!みなさん素敵なスマイルで

みてるこちらも幸せになれそうです(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

 

 

 

 

IMG_0156_082

もちろんドレススタイルも大人気!!可愛い笑顔です!赤ちゃんの時を

見てるので成長が嬉しく感じました~~ヽ(*´∀`)ノすごい僕にもお話してくれました(^O^)

 

 

 

IMG_8645_0920

こんなふとした瞬間もかけがえのない写真になります。子供は様々表情が

あると教えられます(^O^)すごい元気ちゃんで僕も沢山遊んでもらいました☆ミ

 

 

 

 

IMG_4554_035

逆にこれから産まれる記念を残すことも最近大人気です(^O^)神秘的な

光に包まれての撮影が人気です(^O^)美しいママさんでした!!

 

 

 

 

 

IMG_9408_051

成人さんも賑わっています!白い窓と振袖のお色が良いコントラストに

なっています!表情もすごい大人っぽくてびっくりでした!!

 

 

 

 

IMG_9292_015

黄色い振袖がお嬢様にピッタリ!上品に振袖を着こなしてくれています!

色白美人さんでした!笑顔がとても可愛かったです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

 

 

 

 

IMG_5590_056

こんなチャーミングなポーズも!人気のポーズです!すごい素敵な笑顔で

楽しい撮影になりました!部活頑張ってくださいね~!☆ミ

 

 

 

 

 

IMG_4993_136

可愛い!!このポーズ、個人的に僕が一番好きなポーズです笑

女の子はやっぱり可愛いなと実感します笑お嬢さんもgood smileでした☆.。.:*・

 

 

 

 

 

IMG_4502_041

着物に帯に鞄に髪飾りに完璧なコーディネート!振袖の素晴らしさを

全部見れます!表情もまるでモデルさんのようでお綺麗です!!!!

 

 

 

 

IMG_5370_058

13参りと七五三のご姉弟、とても素敵なお写真です、やはり二人での

「今」の瞬間は素晴らしいですね~!お二人共お一人でのお写真も素敵だったんです!

 

 

 

 

IMG_5201_042

 

当店、一般のお着物の撮影もやっております。もうホントお綺麗でぶったまげました!

雑誌のモデルさんと全く遜色がなかったです…素敵な着物美人さんでした!

 

 

 

 

 

 

 

11月も忙しくさせていただいております!!

まだまだ撮影受付中です、お気軽にお問い合わせください!!