皆様こんにちは!!!!

スタジオありがとう所沢店のクマキです(´・ω・`)♪

いよいよ、6月ですね!新しい月の始まりです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

本日は、こちらの皆様をご紹介します(*゚▽゚*)☆

 

 

 

七五三です~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪♪

三歳さんのお嬢様☆とっても笑顔がかわいらしいですヽ(*´∀`)ノ!!!!

とってもお着物がお似合いですね!!!!

 

 

 

 

ご家族の皆様も、お着物でご撮影いただきましたヽ(・∀・)ノ!!!!!

お姉さまは、白のお着物でかわいらしく♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦!

お母様は、グリーンのお着物で爽やかに(o^^o)♪☆

お父様は、スーツで、ビシッと素敵でした♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪

皆様よくお似合いですね(>_<)♪♪

本当に、素敵なご家族様です☆

 

 

そして、、、、、、ドレス撮影です( ´艸`)!!!

ブルーのドレス☆

なんてかわいらしいんでしょうか♪

ポーズもたくさんとってくださいました♪♪

ありがとうございました♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪♪

 

 

お知らせです(*゚▽゚*)!!!

七五三のご予約お待ちしております!!!!!

お早目がお得です♪♪

皆様、ぜひご来店くださいませ☆★☆