こんにちは!! 

スタジオありがとう所沢店ささひらです(^^♪

前回のブログ更新から時間経ってしまいました(´Д`ι)アセアセ

前回がお正月の記事だったのでびっくりして二度見しました(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)

 

申し訳ございません…。

 

春らしい画像でも…。

 

 

 

 

IMG_4502

鎌倉の小町通で見かけた桜です(♡˙︶˙♡)

皆さんもお花見しましたか?

 

では春のお花に負けないくらい華やかな皆様をお披露目します!

 

IMG_3674_127 - コピー

パッチリした目にメロメロです!とっても美人さんですね(о♡∀♡о)

 

 

 

 

 

IMG_7522_092

お子様だって負けてません!可愛いお姉さんとイケメンの弟くん!

 

IMG_7832_042

可愛いプリンセスはお誕生日のお祝いでしたオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

 

 

IMG_9600_080

最後に笑顔が可愛いお嬢様ですね!赤の髪飾りと黒の振袖がばっちりマッチしてます(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

只今七五三の洋装体験を開催しています♪

 Print

 

この機会にドレスやタキシードを着てカメラ前に立って本番前にリハーサルをしてみませんか?.゚+.(´∀`*).+゚.