おはようございます!

スタジオありがとう平塚店 たなかです。

 

だんだんと夏休みの時期が近づいてきましたね。

お子様がお休みだと大変なのがお母様!

朝ごはん 昼ごはん 夕ご飯… ご飯の支度が増えますよね。

しかも1ヶ月以上…

全国のお母様がた! 頑張ってーーー(>_<)

 

 

 

さてそんな長~~い夏休みを利用しておススメしたいのが七五三前撮り

 

普段、平日は学校や園に行っているので撮影なんて難しいですよね?

でも土日は写真館が混雑しがち…

 

そんなお悩み一発解消、 「夏休みの平日にゆったり前撮り」 いかがですか?

 

涼しい店内で快適に前撮りしてみませんか?

 

 

 

そんな夏の前撮りにきてくれたお友達をご紹介。

 

 

暑い季節だからといって、汗をかいたりはしません。

だって空調効いてますから\(^o^)/

 

このあと刀を鞘から抜いていろんなポーズを決めてもらいましたが

やはり汗は出ませんでした(笑)

 

 

 

 

あれれ?夏なのにもみじがあるなぁ…

と考えているのでしょうか?^m^

 

 

いいえ 前撮りをしている最中は、スタジオの中は七五三シーズンまっただ中。秋なのです。

もみじも色づき、ハラハラ落ちる季節なのです。

 

夏に撮ったからといって、ザ・夏!の写真を撮るわけではないのでご安心ください(*^_^*)

 

 

 

 

 

ワックスをつけてヘアセットすると、「いつもと違う雰囲気でかっこいい!」 と親御様から大好評。

 

そう、男の子もヘアセットするとカッコよさが倍増します。

 

こんな感じが良いなー なんて要望があれば、ご相談ください(*^_^*)

 

 

 

そうそう。

アルバムを作る際に、洋装の写真もいれて作ると見栄えがアップするのでおすすめですよ~

 

新作の衣装もそろえてお待ちしてます(#^.^#)

 

 

 

 

 

当店のインスタグラムも参考になさってくださいね☆

 

Instagram スタジオありがとう平塚店(キッズ写真専用アカウント)

Instagram スタジオありがとう平塚店(大人写真専用アカウント)

 

 

 

※スタジオありがとう平塚店では毎週水曜日を定休日とさせて頂いております。

 

 

平塚ユーユー店-ご予約・お問い合わせ

お問い合わせフォーム

 

友だち追加