明けましておめでとうございます(^^)v

スタジオありがとう所沢店のささひらです♪

お正月はいかがでしたか?

ささひらは所沢で獅子舞に頭を噛んでもらいました‼

母も噛んでもらいました(笑)↓

IMG_2785

 

さて、あと数日で成人式ですね!

新成人のみなさん体調管理は大丈夫ですか?風邪など引いてないですか?

最高のコンディションで当日を迎えましょう♪

…初恋の彼や彼女が会場に来ているかもしれませんよ…(♥^艸^)

 

 

 

 

新年初の更新です。

素敵な皆さんをご紹介しますね。

 

 

IMG_7424_035

成人式撮影の男性です。

男性のスーツ姿って良いですよね~♥

イケメンさんです!

 

 

 

 

 

IMG_7247_056 +

流れるようなカールが素敵ですね。

紫のお着物も良くお似合いです(^v^)

 

 

 

 

 

 

IMG_7015_005

笑顔が最高に可愛らしいおじょうさまです。

撮影中も笑顔にキュンキュンしてました!

 

 

 

 

 

 

IMG_6351_034

この表情を見せられたら何でも許してしまいそうです。

目が合うとこの笑顔を見せてくれるのでスタッフ一同癒されました!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5301_047

はにかんだような笑顔が可愛いですね!

髪飾りと帯揚げの黄色もお嬢様にお似合いです!!

 

 

 

 

前撮り・後撮り撮影キャンペーンやってます~‼

♥持ち込みパック 通常13000円→3900円‼(お写真代は別です)

♥スタジオパック 通常26000円~→7800円~(お選び頂いたお着物や帯によってお値段の変動があります。お写真代は別です)

 

成人式の記念に素敵なお写真を残しませんか(●^o^●)