こんにちはヽ(^0^)ノスタジオありがとう海老名店

ナカムラです。

 今日はキッズモデルの撮影のご紹介でーす。

今回撮影にご応募いただいたお子様は全員次のチラシに掲載予定でーす。

初めてのモデルデビューのお子様も多かったと思います。

お友達や親戚に自慢しちゃいましょう(*゚▽゚*)

では・・・お待たせ致しました☆海老名店のモデルさんのご紹介

まず最初は何をしても可愛い*♛*♛3歳

 IMG_7952_0016 名称未設定 2jpg 名称未設定 1みんな上手にポーズをとってくれました!!

続いて5歳・7歳☆大人っぽい表情も素敵です。

名称未設定 5jpg 名称未設定 3 名称未設定 6IMG_8352_0052 名称未設定 7 名称未設定 4 IMG_8385_0045

カメラマンの細かい指示にも完璧に応えてくれましたo(^▽^)o

ご縁が有り今回参加して頂いたお子様達みんなそれぞれの魅力が有りとても素敵でした!!

今回着て頂いた衣装やヘア・メイクはスタッフがお子様のイメージに合うように考えさせて頂きました。

自分達では選ばない衣装や髪型での変身振りに一緒の来ていたママ達も驚いていました。

また、機会がありましたら遊びにきてくださいね♥

3/12募集開始★2018年のキッズモデル撮影会はこちら!