スタッフブログ

ROCKな撮影会!!

皆さまこんにちは!!

 

 

ここ最近の花粉の猛威に晒されて、鼻から出る涙と目から出る水が止まらないドヤ(イシドヤ)です(´-`).。oO
スタジオエイル相模原店は花粉症スッタフが多く在籍しておりますので保湿ティッシュが欠かせません。。。
それでも、雨にも負けず風にも負けず花粉にも負けず!!今日も元気に行ってみよー!!
と言うことで、本日ご紹介しますお嬢様はOOR(ワン◯オクロッ◯)ファンのお嬢様!!

 

OOR(1) (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤさん、無類のROCK好きなので持ってますよ( ̄▽ ̄)♪
と言うことで、OOR新譜かけながら撮影スタート!!

(この時点でテンション上がりまくりの三枚目賑やかし担当兼カメラマンどや←すでにうるさいw)

 OOR(1) (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーー、もうねっ!笑顔が可愛すぎるんですよ!!

あまりの可愛さに悩殺されました(笑)

大好きな音を聞きながらの撮影だったので最高の笑顔をいただけて

アルバム買ってて本当によかったと心底思いました*^^*

 

もっぱら会話は曲の話(笑)

あれもいいよねー!これもいいよねー!と音楽トークが止まらずかなり白熱した撮影&トーク^^♪

OOR熱が冷めない私は今も通勤中に永遠にリピートで聴きながら通勤しております!

おかげで朝から元気いっぱい(←うるさい)でございます*^^*

 

 

最後にツーショット撮って頂きました♪♪♪

 

 

 

OOR(1) (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROCK好き女子2人によるROCK感を隠した乙女写真!!

ねー可愛いでしょ?

2人とも可愛いでしょ?

 

 

 

 

お嬢様が一番可愛いけどね(ふふん♪)

 

 

本日はスタジオエイル相模原店にて撮影頂き誠にありがとうございました!!

お写真の出来上がりを楽しみにしててくださいね^^♪

またOORの話で盛り上がりましょう*^^*

 

 

 

 

 

 

卒業式シーズン真っ只中!!

衣装は借りたけど、写真は撮ってない。という方!!

せっかくの機会なので卒業袴でお写真を撮ってみませんか^^?

詳しくは下の画像をクリック♪

 

 

 

卒業袴

 

tel:042-707-8162

 

WEB来店予約バナー

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


PageTop