こんにちは(*゚▽゚*)

スタジオありがとう海老名店ナカムラです!!

昨日、今日と入学式の所が多いですね!!

日頃の行いがいい子が多いのか、天気にも恵まれて暖かな1日になりそうですね(・ω・)bグッ

♪みんな入学おめでとう♪

ランドセルの色ですが、男の子はやっぱり黒、女の子は濃いピンクが人気のようです!!

さて、お写真のご紹介ですが・・・まさに主役の1年生

色々なお友達が撮影に来てくれました♡

 

IMG_0975_0018

IMG_1240_0011

IMG_0148_0011

IMG_1156_0015

IMG_1223_0038

みんないい笑顔で撮れましたね♪

まだまだ幼さが残る1年生ですが、これからの成長が楽しみです!!

お友達をいっぱい作って小学校生活を楽しんで下さいヽ(*´∀`)ノ

スタジオありがとう海老名店は改装工事の為4/10~5/13までお休み致します。