こんにちは(*゚▽゚*)

ホントウニオヒサシブリデス!!

スタジオありがとう海老名店ナカムラです。

改装工事に入り2週間が経ちました。徐々に店舗の様子が変わってきましたよ~(o^-‘)b グッ!

今日は特別にスタジオの内部を一部公開致します。

まずは、撤去作業の様子から

DSC_1723

重たい物が多く運び出しが大変でした。

オープン時からのスタッフは少し寂しいかな?DSC_1724カワイイ落書き!!8年間ありがとう!!

続いて工事中のスタジオをご紹介

1493257641908   自撮り好きの店長も登場です。スタジオが広くなりまーす☆

1493257655276この木の行方は・・・(^O^)

1493262401514

1つ1つ壁に貼って凸凹の芸術作品になりました♪

今までのスタジオとは印象がガラッとかわります。皆さんオープンをお楽しみに~♫