こんにちはヽ(´▽`)/スタジオありがとう海老名店ナカムラです!!

梅雨に入っているのに、あまり雨☂が降りませんね(´・ω・`)

夏の水不足大丈夫でしょうか?

3ヶ月ぶりの開催ベビーアートフォト!!

今回のテーマは・・・

泣いたり笑ったり、眠かったり、お腹が空いてたり、グズグズしていたり、ママは大変でしょうが・・・

赤ちゃん大好きの私は、全ての仕草がとにかく可愛くて♡♡♡

早くも次の開催が待ち遠しいです(o^^o)♪

ではさっそく参加してくれた赤ちゃんをご紹介!!

   

じゃんけんポン!やったー勝ったヽ(´▽`)/

大きな紫陽花にちょっとビックリ!!

きれいなお花だなぁ♪くんくんいい匂い♬

カメラ目線バッチリ!おてて美味しいね★

カワイイ笑顔の先は誰が居るのかな?

バンザーイ!上手に出来たよ!

モーモー♬牛さんに変身だぁー!

私は、プリンセスに変身したよー☆

みんな上手に撮れました(*゚▽゚*)

そしてそして今回はもう1つテーマがありましたね!!

そちらの模様は次回アップしますね♬お楽しみに~

次回は8月8日に開催予定ですのでご予約お忘れなく!!

1ヶ月検診が終わった赤ちゃんから6ヶ月までの赤ちゃんが対象です。