皆さんこんにちはヽ(*´∀`)ノ♪

スタジオありがとう海老名店のHARAです☆お久しぶりです!

 今日10/31はハロウィンですねヽ(´▽`)/

年々、ハロウィンが身近なイベントになって来ている様に感じます♪

皆様は今年のハロウィン仮装しましたか?

スタジオありがとう海老名店は昨年に引き続き、10/29にビナウォーク(海老名中央公園)で行われた

ハロウィンフェスタinエビナ 2017

に参加して、素敵な仮装キッズ達に出会ってきました(・ω・)bグッ

この日だけの手作りブースで沢山の素敵な方達のお写真を撮影させて頂いたので、

全2回!でご紹介していきます♪♪

一番乗りは、可愛い白雪姫★

 お次はミニオンズちゃん♪

男の子だって決まってます!

仲間を増やして♪みんなポーズがバッチリだね!!

女の子だって負けてません♪素敵な魔女ちゃんたちです(^O^)

ママ達だって楽しんでますよ~o(^▽^)o♪

バッチリカメラ目線(・ω・)bグッ 二人と見せかけて、頭の上にもう1人・・・!?

お友達と一緒に♪チビちゃんも頑張りました(^^)!

一番乗りの白雪姫が、お友達を連れてきてくれました♪

大好きなパパと一緒に(o^^o)♪

さてここからは、「大人だって負けてられない!」と気合たっぷりで仮装していた運営スタッフさん達!

お願いしたら、ノリノリで撮影にも応じてくださいました(・ω・)bグッ

カオナシもいます

見た目は怖いけど、お菓子をくれる優しいモンスター♪

思い思いの仮装を披露してくれました!HARAはバナナの彼がヒットでした!!笑

第二弾は、本日午後13時に更新予定です♪

お楽しみに( ´艸`)☆★