こんにちは。
七五三・成人式・記念日の撮影、衣装レンタルの「スタジオありがとう海老名店」です♪

 

今週も「七五三撮影」に「成人式の前撮り」とたくさんの笑顔をいただきました!
( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

 

今日は 成人式前撮りの男性袴撮影をご紹介しますね。


男性の袴姿・・素敵ですよね。(v^-^v)♪
(キリリとした立ち姿も。笑顔も~!!)

成人式の前撮りにご家族で 撮影にこられていました。

 

「お友達と、20歳の記念に撮影」 するのも。
「ご家族と、20歳の記念の撮影」 するのも。
(彼女との撮影も!)

 

男性袴の撮影では とっても人気があります。

 


昔ながらの 型物のお写真の後は、
モノトーンの雰囲気のあるお写真も。
(カッコイイですよねッ)

 

畳でのこんなシーンも。
(これも人気ポーズです)

 

ほかにも、シチュエーションいろいろ。
(海老名店の自慢です( ღ’ᴗ’ღ )

 

 

家族での 笑顔いっぱいの写真も。
たくさん撮影させていただきました。

 

 

***

 

大切な記念の撮影
スタジオありがとう海老名店
選んでくださり。

 

 

ありがとうございます。
(..◜ᴗ◝..)

 

そうそう。
ちょっと みてみて。
↓↓↓

コロコロ・・・

この日は「6」の目がなんと2回もでました!
(おおーー!!ラッキーDAYかも!
サイコロ振った本人もお母様も大喜びです!)

 

というのは、、、。
今、成人式の男性袴の成約をしていただくと、

 

サイコロの目X500円引き

名前入りの白扇 の

プレゼントがついてくるんです。

(キャンペーンは9/30まで。)

ぜひ、コロコロ~ってサイコロ転がしに・・
いやいや、

 

成人式の撮影に
いらしてくださいネッ。

男性袴(成人式・卒業式)のレンタルはコチラ!

☆☆☆

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

「スタジオありがとう海老名店」は
海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。



和服はもちろん洋装の衣装も
種類豊富にご用意しております。

 

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

 

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、
和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。



スタジオありがとう海老名店 店舗情報はこちら!

<海老名店SNS>
海老名店スタッフブログはこちら!

海老名店インスタグラム(KIDS)はこちら!
海老名店インスタグラム(振袖・袴)はコチラ!

 

*
*

七月は 海老名市では
えびな市民祭りがありますよねッ。

ゆかたのプレゼント
もチェックしてネ♪

明日も 素敵な笑顔に 出逢えますようにッ。