こんにちは~

 

 

スタジオありがとう平塚店のタカキです!

 

 

今日は、三ツ境店で撮影会をしましたので、

 

 

今日はそのお嬢様の紹介をしたいと思います~ 😮 

 

 

 

 

黄色の振袖のかわいいお嬢様♪

 

 

にこっと笑う笑顔がかわいらしい

 

 

ささやかなスタッフのボケに笑ってくれるやさしいお嬢様、

 

 

撮影も終始にぎやかに終わりました。

 

 

 

 

慣れないながら、とっても恥ずかしいポーズをいくつかさせていただきました。

 

 

ぽーじんぐを求める時の、お嬢様の苦笑い・・・・

 

 

わかります。

 

 

 

できることなら、やりたくないですよね・・・・・

 

 

今日で最後なんで!!!と押し切るカメラマン。汗

 

 

かわいいぞ。

 

 

 

着物の撮影でかさが必ず出てくると思うのですが、

 

 

「わ~傘だ~!!」

 

 

 

て、なりませんか?

 

 

少し、テンションあがりますよね♪

 

 

 

 

急に登場、モノクロ写真。

 

 

一枚あると、なんかいいなと思う写真。

 

 

かっこよいですよね。

 

 

着物もかっこよい振袖でしたので、

 

 

こんな感じがよく似合います!!

 

 

 

 

赤着たら、赤でしょ!!!

 

 

となり、赤を選んだお嬢様。

 

 

美人さんきた。

 

 

なんだか、とっても盛り上がった撮影。

 

 

私も楽しかった。

 

 

 

 

お花の壁で撮影中。

 

 

きりっとかわいらしく。

 

 

ウン!!

 

 

かわいい~ 😆 

 

 

 

 

ピンクのお母様の振袖。

 

 

素敵なお嬢様だったな。

 

 

お顔が本当に小さいの。

 

 

うらやましいな。

 

 

 

 

ちょっと、かっこよく重めにモノクロです。

 

 

なんだか、モノクロだけど、色っぽい感じになりました。

 

 

なんだか、安田め〇みに似てるとうわさで聞きました。

 

 

最後の、お母様に感謝ありがとうコーナーでは

 

 

お嬢様もお母様も照れながら、

 

 

喜んでいただけました。 😳 

 

 

 

 

かわいらしいお嬢様。

 

 

新しいピンクの背景でお花を持ってパシャリ。

 

 

「わ~お花きれいだな~」て感じの表情でお願いします。

 

 

と余計なことを言うタカキ。

 

 

難しそうにカメラを見るお嬢様。

 

 

ごめんなさい、普通で!!笑

 

 

 

 

タカキはひたすらお母様を探す。

 

 

なぜなら、あるミッションを完成させなければ、

 

 

 

撮影終わらないから。w

 

 

お嬢様に、お母様を見て、20年間育ててくれてありがとうを

 

 

 

感謝の気持ちをこめて言わせたいから。

 

 

必死に探す。

 

そのミッションに一番感動してるのは、

 

 

スタッフかもですね。

 

 

平塚ユーユー店-ご予約・お問い合わせ

 

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

WEB来店予約バナー

 

 

タカキ