スタッフブログ

どんなときも・・・・

皆様こんにちは

 

外は雪景色。店内は灼熱の撮影が行われている相模原店です。

なんでこんなに雪が降っているのでしょうか・・・。

天気だけでなく懐も寒い相模原店のサワノです。

 

それきっと

相模原店のこんどー店長のお誕生日だからですかね・・・

 

 

こんどー店長。

お誕生日おめでとうございます

 

0T0A0081

 

 

 

こんどー店長といえば

優しくて無邪気な笑顔で女性の

怒りのスイッチを連打するのが

上手な店長ですが・・・笑

 

 

 

相模原店はナチュラルスタジオなので

つねにさわやかボーイの店長です

※年齢的にボーイではないのだけど

どうやら他店では違う一面を見せてるようです。

 

 

 

 

 

こんな写真をみつけてしまいました。

 

 

 

 

IMG_4390

こんどー店長はいつも写真を撮るときに

僕、フリーなんで」って言うんですけど・・・

そこの奥さん!騙されないでください!!

独身っていう意味ではなくて

フリー素材って意味ですからね(笑)

 

既婚子持ちなのでフリーという言葉に気をつけてください

 

 

そんなこんどー店長のお誕生日に撮影にきたお嬢様を紹介致します。

 

1

 

 

 

自然な笑顔がキュートなお嬢様

 

 

オレンジの着物に

緑の袴が可愛いお嬢様です。

 

 

パンフレットの表紙を飾れそうな

可愛いコーディネート♪

 

 

 

 

こんな可愛いお嬢様が

なんと

一緒にこんどー店長の

お誕生日を祝ってくれました(笑)

 

言い忘れましたが

こんどー店長は不在です←

 

 

店長不在の中の

お誕生日のお祝いをやってみた

 

 

 

 

 

こんどー店長の十八番「どんなときも」

店長の代わりまして代打サワノ!!お嬢様にマイクを持っていただきながら

エアキーボードを弾きながら熱唱です(笑)

 

0T0A8909

どんなときも どんなときも

僕が僕がらしくあるために~♪

 

お嬢様が

こんどー店長がどんな人か

気になるとおっしゃっておりました。

※店長不在

 

 

 

サワノ「そうね・・こんどーさん。どんな人って言われると説明に困るんだけど・・・たぶん

仕事もプライベートも見た目から入るタイプだと思う。笑顔が素敵過ぎる男性には気をつけなさい 笑」

 

 

 

 

そして最後に我が相模原店の

三代目ではな三枚目カメラマンのイシドヤ

こんどー店長に体を張ったプレゼントをご用意致しました。

それがこれ↓

110T0A9129

 

サワノが担当してます。

あなたの写真に文字いれのコーナー!!

 

 

こんどー店長に対抗しイシドヤも

参戦してきました。

 

もちろんカメラはサワノ

文字入れもサワノ

 

完全自己満足作品でございます。

 

影のある女性の弱さを

文字で表現する

世間でモテ技といわれる

ギャップってやつですね!

 

 

 

 

お誕生日?・・・お願いされても

してやんないんだから!!と言いそうな表情ですが

 

 

 

店の中で一番こんどー店長に手を差し伸べてくれる

優しいお姉さんです。

撮影中にイシドヤさんが店長だと思ってましたと

いう言葉を頂きました(笑)

ということで雪が降る中、本日は店長不在の誕生日イベントでございました。

最後にこんどー店長へ

私たちにとってこんどー店長とは

 

それは

君が見た光

僕が見た希望

 

 

相模原店・・・それは

ふれあいの心  

 

 

幸せの青い雲

 

 

 

 

※青雲・・・・・・(爆)

これからも相模原店のこと宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


PageTop