スタッフブログ

女の子から女性に変わる時

成人式が終って卒業式を迎えると社会人へ

女の子を卒業して女性に変わる瞬間だと思いませんか?

きっとお母様のお気持ちも母卒業っていう方も多いと思います。

 

 

皆様こんにちは。大学を卒業して●年、黒の二尺袖に紫の袴でブーツで

卒業式にいった相模原店のサワノです。

●年前に撮影したお写真をみたら完全ヤンキーテイストで、

 

自 分 を み て 引 い た (笑)

 

 

本日ご紹介しますお嬢様は

卒業袴で撮影をして頂いたお嬢様です。

123 (4)

 

 

見てください!!

黒い御着物でもヤンキーにならない

さわやかコーデ!

 

 

袴の色がエンジで

上品さを感じる色使いが

とてもお似合いです

 

 

 

 

 

 

 

また髪飾りに赤をセレクトし

それに合わせて

襟も赤を入れて見ました

 

 

 

 

 

笑顔がキュートなお嬢様

 

次は大人っぽい雰囲気を

出して頂きました

 

 

 

 

 

 

 

お澄ましに色気を感じお嬢様の表情!123 (2)

 

指先までしっかり女子力が出てます。

 

 

 

練習・・・・してきますよね?笑

 

 

 

お嬢様が着用している

半幅帯に注目です!

 

 

大半の方が色無地なのですが

こちらのお嬢様は柄帯を着用していらっしゃいますね

 

おしゃれなコーディネートで

ヤンキーティストだったワタクシ

勉強になります  笑

 

 

 

 

 

 

123 (3)

 

そして最後は

袴撮影で大人気のポーズです

 

 

え?床に座るんですか!!!!

と聞かれるんですが

そーーーーーーなんです!

座るんです 笑

 

私が一番こだわってやりたかった

ポーズがこれなんです。

 

体育座りって男の子にもてるんだからーーーーーー

だから何って感じなんですけどね 笑

 

 

そして最後はみんなで記念撮影です

123 (1)

お母様

最初は私はいいわ~って

断っていたのに

しっかりピースしてるじゃないですか  笑

 

しかも私の頭の後ろから

オバQみたいに・・・・・・・・・・・

 

 

すごく楽しかったです!

笑いすぎて声がかすれて

後半の撮影に響きましたが←

 

また相模原店に遊びに来てくださいね

本日は相模原店ご利用頂きありがとうございました!

tel:042-707-8162

WEB来店予約バナー

コメントは受け付けていません。


PageTop