スタッフブログ

赤ちゃんと僕

皆様こんにちは!

今日はお天気も良くお散歩日和ですね♪

暖かくて眠ってしまいそうになる相模原店のサワノです。

おととい、相模原店の店長と平塚店の店長と三人で研修に行ってまいりました。

平塚店の店長にブログで自虐しすぎじゃないですかって言われました 笑

自虐と思った事は一度もございません ← 笑

 

 

 

 

 

今回は相模原店でナチュラルテイストのベビーフォトを撮影してみました!

じゃーーーーーーーーーん☆

20170303

ママの手をぎゅっとしてるこの感じがたまりませんね!

いつも七五三・成人式・卒業袴の撮影が多いワタクシですが

今回はナチュラルベビーフォトを担当しました。

 

 

まずはオシャレにパシャリ!

aaa20170303

 

 

 

しっかりとした

カメラ目線頂きました。

 

 

上手ですね

お父さん・・・

お母さん・・・

 

練習しました?笑

 

今度は新しいスタイルのファミリーフォトです♪

 

aaa20170303

 

あ!泣いちゃった

 

100%お父さんがいけませんね

パパの抱っこやーの!!

 

 

お家でもきっとパパが泣かして

ママが頑張ってるだろうな~って微笑ましい

笑顔でカメラを構えてるサワノです

 

それにしてもママの笑顔バッチリですね!

今度はアップで撮影します。パパからのリクエストです

aaa20170303

 

 

 

 

パパ・・・ママ・・・・

オリンピックで金メダル獲ったのでしょうか?笑

子供をかじるという発想は思いつきませんでした

 

子供より大人のほうが楽しんでるように見える 笑

 

 

 

にしても赤ちゃん可愛いです

この愛らしい笑顔・・・ママ似ですね!

 

最後はサワノからのリクエストです。

 

2人で共同作業します。

2人でお子さんを

たかーーいたかーーい!

 

aaa20170303

 

 

決まりました!

 

パパがラインのアイコンにしてくださるそうです!

今から楽しみしています♪

 

 

パパではなくママが高い高いしてるのはさておき  笑

パパの無邪気な笑顔

そしてパパにつられママもにっこり

 

 

ワタクシが想像したファミリーフォトが完成しました。

独身貴族のワタクシも今日ばかりは

1ミリほど結婚願望が上がりました  笑

 

 

 

よくお客様にお伝えするのですが

思い出の量は写真の量で決まると思うんですね。

いつか大人になって思い出話をする時がきて

写真を見ながら思い出を語ったほうが

より思い出しやすいですし、懐かしさが2倍になります。

 

写真はみないっていう方も中にはいると思います。

でもないよりかあったほうが喜ぶんです。

写真を撮られるのが好きでも嫌いでも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影後

 

赤ちゃんが可愛すぎてスタッフとツーショット大会開始です  笑

まずは本日のアシスタント

テンションの高さはエベレスト級のどやさんです!

20170303

先ほどまで泣いていた赤ちゃんが泣きやんでる!

パパの時はがん泣きだったのに 笑

もしや女の子が好きなんですかね←

 

次は着付・ヘアメイクのやまださんです!

IMG_8237

 

さすが子育て経験者です。

ママの体向きと目線の落とし方

赤ちゃんの顔の見せ方

完璧です!

 

 

 

 

勉強になります  笑

 

 

 

今日はナチュラルベビーフォトだったので

全員フル出勤で赤ちゃんをお待ちしておりました!

 

 

 

 

 

ナチュラルベビーフォトをご希望の方は是非

スタジオエイル相模原店をご利用下さい!

 

 

エイル相模原店-ご予約・お問い合わせ

 

 

 

相模原店スタッフ一同お待ち致しております!

今日は気合をいれてカメラ2台で撮影中です 

 

IMG_7326

本日来て下さった撮影モデルさんは・・・・

そうです、我ら相模原店の店長の近藤様です。

お子様を撮る時はいつもこんな雰囲気で撮影してます。

カメラマンも子供っぽいので子供の撮影もバッチリできます  笑

 

スタジオエイル相模原店

ワイワイ楽しく撮影をしております。

ナチュラルベビーフォトは是非相模原店でお願いします。

 

コメントは受け付けていません。


PageTop