スタッフブログ

振袖も卒業袴もエイルで決めた!

相模原店はおかげさまでオープンして1年がたちました

多くのお客様の来店と成人式のお支度をさせて頂き

心から感謝申し上げます。

 

今後とも皆様の思い出のお手伝いをさせてもらえるよう

スタッフ一同、精進して参ります。

 

 

店長不在のため

店長・近藤に代わりまして 代打・サワノよりご挨拶申し上げます(爆)

 

 

改めまして相模原店のセンターのサワノです。

店長の事が嫌いでも相模原店のことは嫌いにならないでください

※前田様の名言を堂々とぱくりました(笑)

 

 

思い出す事、1年前

まだまだオープンしたばかりのお店に

笑顔がキュートなお嬢様の振袖撮影をしました

1 (4)

ピンクのお振袖に小物の色使いが可愛い!

なんともいえないこの愛らしい笑顔♪

 

でも

撮影したのは店長の近藤です。

私ではありませんでした・・・

 

がしかし

 

お写真選びを担当したのは私です♪

 

 

 

 

 

でも大人っぽい表情の

お嬢様も素敵です。

お写真選びの際に

超オススメしまっくた私です

 

それがこちら↓1 (7)

 

 

 

 

 

 

 

アンティークな雰囲気に

 

大人っぽい表情のお嬢様

 

 

 

 

 

 

さらに・・・・

可愛いポイントを発見

 

 

 

帯が可愛いですね!

カラフルで現代風の柄が

立体的に見えますね!

 

 

 

帯の結び目に

お花をつけてアレンジしてます

 

相模原店のオススメの

洋風セットでの撮影がこちら1 (6)

ふんわり感が2倍増し!

アラサーの僕達・私達にはない

ナチュラルな可愛いさ

 

 

それドンキホーテで買えませんか?笑

 

 

 

 

 

 

 

それから年があけ

今日は3月14日 ホワイトデー

相模原店は元気に営業し、卒業式のお支度や撮影でにぎわっていており

本日も袴の撮影を行いました。

袴の撮影のお嬢様から衝撃の一言を頂戴致しました。

 

 

 

 

「去年、こちらで妹が振袖の撮影に来まして

私も撮りにきました。妹だけズルイと思って!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サワノ・・・嬉しい反面。衝撃で脳内一旦停止致しました 笑

 

 

 

袴の撮影でいらっしゃったのは御姉様です!1 (1)

 

 

ようこそ

いらっしゃいました!

 

 

ここが妹さんが撮影した

あのスタジオエイル相模原店です←

 

 

御姉様は笑顔が自然で

 

妹様とは違う

大人の女性の雰囲気を感じます。

 

 

 

あえて妹様と同じポーズで撮影してみました

1 (2)

 

 

 

 

 

雰囲気が違いますね!

 

ハイカラさんコーデが

お似合いで

自然な笑顔がばっちりです

 

 

練習・・・・

 

してきましたよね?笑

 

 

妹様は女の子の可愛さ

お姉さまは大人の可愛さです

 

 

 

笑顔が素敵なお嬢様なので

最後は最高のにっこりで1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜とコラボしてみました♪

ひゅるり~ら♪

 

女子力が高い!

今度お会いした時に

どうしたら女子力があがるのか教えてください 笑

 

 

 

お写真ができる楽しみに待っていてくださいね

是非またスタジオエイルに遊びに来てください

 

 

 

数あるスタジオの中よりお選び頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

エイル相模原店-ご予約・お問い合わせ

WEB来店予約バナー

 

コメントは受け付けていません。


PageTop