スタッフブログ

大学も中学も小学校も卒業袴で行こう!

皆さんこんにちは!

ついに4月になりましたね、でもまだ肌寒いですね・・・・。

 

先日、前倒しでお誕生日祝いをやって頂いたサワノです。

誰もお誕生日おめでとう!と言っていなかったような気が(笑)

 

 

 

本日は相模原店で卒業袴の撮影に着ていただいたお嬢様です☆

緑の御着物に紫の袴を合わせた大人可愛いコーデで登場です!

1 (2)

4月から社会人のお嬢様ですが

ネイルで遊べるのが今日までということで

ばっちりネイルで来て下さいました。

アシスタントだったワタクシですが、カメラマンから

カメラを強奪し、サワノネイルショット♪

 1 (4)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルのお写真すごい人気なんです。

今回のお嬢様もとても気に入ってくださったので

ブログにも掲載させていただきました♪

そして女子力高い、体育座りです。

 

1 (1)

大人っぽくも可愛くも表情が変化するお嬢様

さすがです。

 

 

でもそんなお嬢様、撮影中に大爆笑(笑)

1 (3)

 

すごい楽しいそうでしょ?

 

なんで笑ってると思います?

 

 

つぼっちゃったみたいなんです。

 

 

 

笑ってしまった原因は

アシスタントである私の

ミッキーのモノマネが

非常に似てないことが

大変つぼってしまったようです 笑

 

 

 

 

 

 

お嬢様がこのブログを見る頃には

きっと社会人生活がスタートしてると思います。

 

 

辛いことと直面したときは是非

似てなさ過ぎる私のミッキーを

思い出してください(笑)

 

 

いつでもお嬢様の事応援しております!

 

またいつでも遊びに来てくださいね

この度はスタジオエイル相模原店を

ご利用頂き誠にありがとうございます。

 

 

コメントは受け付けていません。


PageTop