スタッフブログ

他店にはないナチュラル撮影は相模原店で!- 振袖 ー

皆さんこんにちは!

サワノさんブログ、インスタ見てます。

私の撮影はサワノさんが撮ってくれるんですか?と言われ

もちろん撮ります!いやお嬢さんを撮らせてくださいと握手までしてしまう

相模原店のサワノです  笑

 

 

 

地味にファンクラブを作ろうと思います←

 

 

本日ご紹介致しますお嬢様は振袖も撮影をエイルで決めていただいたお嬢様です

 

白地の振袖にモダンな花柄を選んだお嬢様

髪飾りも華の色に合わせて選びました

 

 

ふんわりとしたナチュラル感が可愛いですね♪

可愛らしい微笑みが素敵です!

 

 

 

次は成人式の定番アイテムのショールをつけます

 

 

髪型も編みこみでふんわりナチュラル仕上げにしてみました

先程とは変わり今度は

おすましで大人っぽく決まりました

 

 

撮影中にお嬢様からリクエストが!!

「思い出の品を持ってきたのですが一緒に撮りたいんです」

 

 

「はい、もちろん大丈夫です」

 

 

持ってきて頂いたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

ジャイアンツのユニフォーム&タオル!!!!

野球の話はサワノはOKですよ

 

東京ドームもいったし、神宮球場もいったし

松坂選手が横浜高校時代の試合も見に行ってるくらい

野球観戦は大好きなので 笑

 

野球好き家族の皆さんとお話が出来たので

とても楽しい撮影になりました

 

 

 

相模原店ではお持込の品物で一緒に撮影することができます。

今までも楽器・ぬいぐるみ・大漁旗・生魚←

などできる範囲のご希望にはお応えしたいと思っております

 

これから振袖撮影をお考えの皆様

振袖(購入・レンタル・ママふり)のことならおまかせください

 

まずはご相談だけも構いません

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

tel:042-707-8162

お問い合わせフォーム

WEB来店予約バナー

コメントは受け付けていません。


PageTop