スタッフブログ

Ailes collection 2017×卒業袴

皆さんこんにちは♪

ジバニャンまんが大好きな相模原店のサワノです♪

 

成人式も終わり一段落・・・

でない相模原店

 

 

高校生3年生が振袖見学にきて、さらに来年成人のお嬢様が撮影開始し

そして本日は卒業袴の撮影でございます!!

 

1 (2)

お持込の振袖に

卒業袴を

合わせたお嬢様

 

 

 

 

振袖の柄が

古典柄で

色も赤やオレンジで

 

華やかなコーディネート

なりましたね!

 

 

 

 

 

 

卒業証書

お嬢様の好きな色♪

 

 

 

 

 

 

ここから相模原店の

人気のナチュラル背景での

撮影です!

 

 

 

 

1 (5)

 

 

 

 

後ろで手を組んで

るんるん♪

 

 

お嬢様・・・

私のキャラの濃さが

つぼってしまって

 

 

何度か撮影中断……

 

 

かたじけない←(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三も成人も卒業袴も

洋風セットは大人気です

 

 

 

 

 

 

今度はアップのお写真です!

 

1 (4)

 

 

 

お嬢様のお気に入りショットです!

 

 

ドット柄に洋風の小物を使用して撮影した

ファッション雑誌のような雰囲気

 

撮ってる時の私の姿勢が

あまりにも歪でお嬢様の笑いのツボを

刺激してしまったようです・・・・・汗

 

 

 

そしてラストは・・・・

 

 

1 (1)

 

これ

 

超絶可愛いと思いませんか?(笑)

 

卒業袴だからこそ可愛いと思いませんか?

これもお嬢様にお気に入りにいれてもらいました♪

 

 

これは是非

SNSのアイコンで使用してください(笑)

もてること間違いなしです!

 

 

またスタジオに遊びに来てくださいね!

 

 

この度はスタジオエイル相模原店をご利用頂き

誠にありがとうございました♪

コメントは受け付けていません。


PageTop