スタッフブログ

振袖撮影 【お客様紹介】

皆様こんにちは!

店長にあなたのブログは濃すぎる。

どれくらい濃いかというととんかつソースですと言われた相模原店のサワノです。

 

今度、店長が相模原店のブログを書いてくださるというので

楽しみに待っております←

 

真面目におしゃれに書いているのに

まるでウケを狙っているような言い方!!(笑)

じゃあ。今日は中濃ソースのような感じで書きます

 

 

 

 

本日、ご紹介しますお嬢様は相模原店で振袖撮影をして頂いたお嬢様です。

待ってました!しっとり美人のお嬢様です♪

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い花柄のお振袖がとてもお似合いのお嬢様

可愛らしいお振袖に大人っぽい表情が素敵です!

 

今度は定番の傘のお写真です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は目線外しでにっこり♪

 

お姉さんはよく目線外しのお写真

撮影しますが傘での目線外しが大人っぽく撮れるので

大好きです。

 

お写真選びでも傘の写真は人気があります。

おじいちゃんやおばあちゃんに差し上げるお写真にも最適です。

 

 

今度は相模原店でしか撮影できない洋風シチュエーションです♪

 

000

 

ふ ん わ り

可愛い雰囲気が素敵です!

手に女子力を感じます。

お姉さんには出来ませんが・・・・

女子力の高い、相模原店の店長ならできます(笑)

 

 

ここで店長の無茶ぶりはいりまーーーす。

古典柄が似合うお嬢様なので店長の個人的に好きショットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりした雰囲気に色をたすのが

店長のお好みなんですね!わかります。

 

 

先ほどの傘のお写真とは雰囲気がガラッと

変わりましたね。

大人っぽさがプラスされまた違う雰囲気の違うお嬢様を

演出することができました。

 

 

さすが女子力の店長(笑)

お写真も振袖と同じ色のアルバムにしたお嬢様!

赤は成人式の定番カラーです。

赤いアルバム、お嬢様にとって大切な財産になると思います。

その時、私と店長の会話のくだりも思い出してください(笑)

 

この度はスタジオエイル相模原店をご利用頂き誠にありがとうござ

スタジオエイル相模原店では振袖レンタルを初め、お持込みの撮影や

撮影のみのスタジオパックを承っております。

事前の相談や衣装見学も受付中です。

これからお考えの振袖準備をお考えの方は

是非、スタジオエイル相模原店で!

 tel:042-707-8162

お問い合わせフォーム

WEB来店予約バナー

コメントは受け付けていません。


PageTop