皆様こんにちは!

スタジオありがとう所沢店のくまきです♪

 

本日は、こちらの皆様をご紹介します!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こちらのお嬢様は、水色のお着物がとても、綺麗ですね♪♪

帯締めの黄色と髪飾りの黄色がとても効いていて爽やかです(*^^)v!

 

 

そして、ご家族の皆様でもご撮影頂きました。

皆様とても素敵です(*^_^*)!

 

こちらのお嬢様は、とても素敵なお柄ですね(~o~)!

髪飾りともよくあっていますね♪

 

 

 

そして、2着、着ていただきました。素敵な笑顔ですヽ(^。^)ノ!

また、ガラリと変わってよくお似合いです☆

 

 

 

こちらの、お嬢様は、とても鮮やかなブルーがお美しいです!!

帯揚げのリボンがとっても可愛いですね(*^_^*)!

 

そして、こちらのお嬢様は、ピンクでコーディネートされていて、

とっても可愛いです!!!!!

散りばめられた、髪飾りもヘアスタイルにとても、お似合いです(^^♪

 

 

 

お知らせです!!皆様、お祭りや花火大会の予定はもうお決まりですか?

これから、たくさん行われますね!(^^)!☆

夏は楽しいことばかりですね~♫

今年は、浴衣でお出かけしませんか?ヘアと着付けセットでお得です♪

ご予約お待ちしております☆