皆様こんにちはヽ(´▽`)/★スタジオありがとう所沢店です(*≧∀≦*)

今日は、七五三で来店された、とても素敵なご家族様♪゜・*:.。. .。.:*・♪

をご紹介します!!

 

 

191

皆様、ご家族でドレス、タキシードを、ブルーで統一され、とても爽やかで、

おしゃれでした!!!

 

 

 

149

七五三のお袴もブルーで、カッコよくポーズをとって下さいました☆彡

素敵です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

 

 

056

お姉さまも、お着物がとてもお似合いで(*≧∀≦*)、

とても大人っぽかったです!!

ご家族皆様で、撮影していただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

本当に、皆様仲良しで、とても楽しく撮影させていただきました♪

 

七五三の撮影がまだという方、お待ちしております♪゜・*:.。. .。.:*・♪