みなさんこんにちは!!

スタジオありがとう所沢店です♪

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか??

 

最近、風邪が流行っているので

気をつけてくださいね(´∀`)

 

本日は、今年ご成人されたお嬢様を

ご紹介させて頂きたいと思いますヽ(´▽`)/

 

お母様とツーショットで仲良くご撮影されました♪

私も母とこんな風に撮ってみたいです!!

うらやましい!!

057

とても笑顔がかわいいお嬢様です♪

お着物がよくお似合いで、素敵なご成人様ですね!

私もこんな着物きてみたいなぁ〜(≧∇≦)/

062

素敵なご成人を迎えられたお嬢様の今後の成長が

楽しみですね♪

 

さて、スタジオありがとう所沢店では、卒業シーズンということで

卒業袴の撮影も始まってまいりました。

 

まだ卒業袴、決まってない!!という方は、

お袴の内覧もまだ受け付けておりますので、

ぜひスタジオまでご連絡くださいませ!!

お待ちしております。

 

スタジオありがとう所沢店

04-2929-3939