皆様こんにちは!!!スタジオありがとう所沢店のくまきですヽ(*´∀`)ノ

10月も半ばを過ぎ、寒い日もあり、秋を通り越し、

少し冬の香りもする今日この頃ですが(*゚▽゚*)皆様いかがお過ごしでしょうか♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今回は、先日行われたカタログ撮影の様子をお伝えします(n‘∀‘)η★☆

たくさん店舗がある中で、なんと、所沢店のスタジオで撮影がありました~(^O^)♪

 

撮影の様子です♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

立ち姿が、とても綺麗ですね(o^^o)♪

しっとりと、美しいです(*^。^*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 

こちらの、モデルさんはとても彩りの華やかなお着物です!!

とても素敵ですね~(。◕‿◕。) ☆

 

 

カメラマンは、以前所沢店で活躍し、現在は平塚店で活躍している

カメラマンさんです!!!

これは、ほんの一部です(´・ω・`)

たくさんのモデルさんがいらっしゃって、

とても華やかな一日でしたヽ(*´∀`)ノ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

カタログが仕上がるのが楽しみです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

❀✿❀✿お知らせです(*^。^*)✿❀✿❀

成人前撮りまだされていないという皆様、ぜひスタジオありがとう所沢店

で、前撮りしませんか(´∀`)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご予お待ちしております!!!