スタジオありがとう平塚店たなかです。

三連休まっただなか。

皆様どうお過ごしですか~?

平塚の海岸沿いの道が混雑しているのを見ると、

みなさん江の島や伊豆、湘南…海に出かけているのかもしれませんね!

 

相当な暑さですので、皆様お気をつけて~\(^o^)/

 

 

 

 

写真館やスタジオってたくさんあるのですが、どの写真館やスタジオもそれぞれ特徴があると思います。

 

今日は、スタジオありがとう平塚店の特徴を簡単にお伝えしてみようかと思います。

 

 

まずは このような「昔ならでは!」な写真も撮影できます

 

型物の写真はおまかせください♪

こういった型物は流行などがないので、必ず残しておきたい1枚ですよねー!

 

 

まぁ こちらのお嬢様、型物のお写真もばっちり!

赤の振袖ってやっぱり素敵。お嬢様に良く似合ってますよね。

 

 

 

 

 

 

 

そして 背景色も豊富なので、様々な雰囲気のお写真が撮れますよ(*^_^*)

 

 

おおっ お嬢様!

アップめのお写真ですね~(*^。^*)

目がパッチリで、吸い込まれそう…

 

 

一般的に、年齢を重ねるごとにだんだんアップのお写真は撮らなくなりがちです…

 

なので!

ハタチのお肌ぷりぷりの時に、しっかり撮っておいてくださいねー!

 

 

 

 

かっちりした写真とは対照的な、ナチュラル写真もおまかせください(*^^)v

 

ほわ~っとした雰囲気の写真は、お嬢様にも大人気。

 

 

カッチリした型物から、ふんわりした雰囲気写真まで撮影できるのがスタジオありがとう平塚店!

 

 

皆様 スタジオありがとう平塚店へ遊びにきませんかー?

 

 

 

当店のインスタグラムにもさまざまな雰囲気の写真をpostしてます。

ご参考になさってくださいね☆

 

Instagram スタジオありがとう平塚店(大人写真専用アカウント)

Instagram スタジオありがとう平塚店(キッズ写真専用アカウント)

 

 

 

 

※スタジオありがとう平塚店では毎週水曜日を定休日とさせて頂いております。

 

 

平塚ユーユー店-ご予約・お問い合わせ

お問い合わせフォーム

 

友だち追加