こんにちは!!スタジオありがとう所沢店のささひらです♪

だんだん暑くなってきてますね…。

自転車で通勤しているので出勤直後は汗だくです!!

 

私は…とにかく…紫外線という名のテロリストが怖くて仕方ないです…(゜言゜)

 

 

 

さて!!

先日「ベビーアート」のご撮影をさせて頂きました(●´ω`●)

とってもかわいかったのでご紹介させてくださいね♡

 

 

 

 

 

012

イースターの卵に囲まれてピースサイン!春らしいお洋服もばっちりですね。

 

 

004

可愛い洗濯物になってしまいました~(笑)

春風に吹かれてゆ~らゆら♪

 

 

 

006

この写真を見ると私は「うっふふふふふ~( ´艸`)かわいいいいいいい~」とくねくねしていまいます(///∇//)テレテレ☆

泣いてるお写真は今しか撮れないですよね!

 

 

 

 

 

 

 

パパさ~んママさ~ん!

七五三の準備は始めてますか~?

夏休み前には良いお日にちがどんどん埋まってきてしまいますよ!

早めのご予約をオススメしております★

見学だけでも大丈夫ですので一度スタジオの様子や衣装を見に来ませんか?

待ってます(≧∇≦)

 

A4たて_表面_所沢用 [更新済み].jpg_

A4たて_裏面 [更新済み].jpg_