fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2018.12.10

小学生の卒業式は袴で。友達と一緒に前撮り撮影~海老名店~


いまどき小学生の卒業式は「袴」が大人気なんです。

 

本人ひとりの撮影だけでなく、友達との袴撮影も素敵なんです。

 

なかよしなふたりの可愛い「卒業式の袴の前撮り撮影」ご紹介させてくださいねッ。

 

 

 

こんばんは。
スタジオありがとう海老名店です。
( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

 

突然ですが、小学生の卒業式事情 知っていますか?

 

ブランドスーツ、AKBスタイル。いろいろ流行りましたが、いまは「袴で卒業式」が 断然! 人気なんです!

 

海老名店では小学生の卒業式のお支度(「着付け」「ヘア」)のご予約も承っていたのですが、すぐに予約がいっぱいになっちゃいました。。

 

 

そこで・・・

お客様からのご要望もあって!
「卒業式の着付け教室」を開催することになりました!

レンタル希望の方は ぜひ おこしくださいね。

 

 

さて。
今日は、「卒業式の袴」の撮影がありました♪
可愛らしい仲良し小学生のおじょうさま。

 

 

 

 

 

こどもらしいあどけない表情も。少し大人びた表情も。たくさん 撮影させていただきました。

この頃だけの 特別な瞬間・・・。

 

 

 

ふたりの卒業式の袴写真は、写真だけでなく、一緒に撮影した この時間も大切な思い出として、残ってくれたら・・・嬉しいなと、思いました。

 

大切な記念の瞬間を残してくださり、スタジオありがとう海老名店を選んでくださり、ありがとうございました。

 

大切にお写真をおつくりして、おまちしています。
( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

 

●卒業式袴レンタル・撮影はこちら!

※小学生・高校生・大学・短大・専門生・先生! 男女ともたくさんお越しいただいています。

 

●小学生男子の袴の撮影の様子はこちら!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報はこちら!

<海老名店SNS>

☆海老名店ブログはこちら!☆

☆海老名店インスタグラム(KIDS)
☆海老名店instagram(振袖・袴)

*
*

今週も「七五三前撮り」「成人式前撮り」「記念日の撮影」「衣装レンタル」「証明写真」と、いろんな方が来店されました♪

写真の数だけ 記念が増えて。幸せなひとときがふえていきますように。

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加