スタジオありがとう平塚店にご来店のお客様に駐車場のご案内と、

はじめて当店をご利用されるお客様に

お店までのご案内をさせて頂きたいと思います。

↑ こちらが、スタジオありがとう平塚ユーユー店の提携駐車場です。

 いくつかございますが、一番近いタイムズ相石・パーク梅屋№2に停めていただいた方がおすすめです。
また、梅屋とは提携していますが、スタジオありがとうでは提携していない駐車場もございます
それが、「 ✖ 」印のところです、お気をつけくださいませ✔

↓タイムズ相石・パーク梅屋№2↓↓
 

黄色い駐車券が出ますので、スタッフにお見せくださいませ。

 他

西口近くのタイムズ相石・パーク梅屋がございます。

 ※また、ラスカ専用の立体駐車場に停めて来る方がいらっしゃいますが、
当店とは提携しておりませんので、

間違って入らないようお気をつけくださいませ。

平塚駅から電車で来る方のご案内です。

平塚駅北口(スターバックスが目印です)に出て左に曲がり、階段を下ります。

下りますと、バスのロータリーが見えてきます。

左に曲がります。

 まっすぐ進んでいただきますと、右手に新館の梅屋がございます。
新館からも当店に行くことができますが、わかりにくくなりますので、
このまままっすぐに進むのがおすすめです。

デイリーヤマザキや、ガストのある建物に突き当たりましたら右に曲がります。

 頭上渡り通路右の建物が、梅屋新館で、左が梅屋本館になります。

当店は梅屋本館2階にございますので、

 こちらの入り口からお入りください。(ベルマーレカウンターが目印です)

 

入り口からすぐ右に階段と、エレベータがございます。

2階ですが、階段が3段階と長くある為、お荷物が多い方はエレベーターをお使いください。

 エレベーターを出ますと、左に着物「京彩」と突き当たり、「パシオス」がございます。

 パシオスのお会計が右に見えましたら、すぐ左に曲がってください


 着物の「京彩」を過ぎてすぐお隣にございますのが、スタジオありがとうでございます

 撮影の方は、お手洗いを済ましてご来店くださいませ。

★ 卒業式シーズンや七五三シーズンになりますと、朝早くからお仕度をさせていただいております。
梅屋開店10時前の朝早い方には必ず入り口をご案内させていただいておりますが、
青い〇印のところにスタッフが予約時間の10分前に待機しております。

10分前より前の早いお時間ですと店内にご案内できませんので、
必ずお時間丁度にお待ちください。

 

 わかりにくい場合、お気軽にこちらにお電話くださいませ。お電話にてご案内させていただきたいと思います。

WEB来店予約