皆様こんにちは(´∀`)!!!スタジオありがとう所沢店のクマキです(´・ω・`)♪

夏休み真っただ中ヽ(´▽`)/の方や、これから夏休みヽ(*´∀`)ノ♫という方

もいらっしゃるかと思いますが、、、、、、、、、、、

いかがお過ごしでしょうか(*゚▽゚*)??

本日は、こちらの方々をご紹介致します♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

素敵なお着物ですねヽ(*´∀`)ノ★

とてもお似合いですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

帯もとても美しいです❀笑顔が、とても素敵ですo(^▽^)o♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

お袖のブルーが、とても爽やかですねヽ(´▽`)/♪゜・*:.。. .。.:*・♪

帯締め帯揚げとも素敵にコーディネートしていらっしゃいますヽ(・∀・)ノ❀

とても、お似合いですね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

 

 

皆様お知らせですヽ(´▽`)/」!!!!!!!!!!!!!!!

8月23日に、スタジオありがとう所沢店にて、ベビー★アートが開催されます(*゚▽゚*)♫♬

お気軽にヽ(・∀・)ノお誘いあわせのうえ、ご予約お待ちしています♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦