こんにちはヽ(^0^)ノ

スタジオありがとう海老名店です

今日も夏の様に暑いですね・・・

皆様、運動会後の疲れはもぅ取れましたか?

運動会が終わったら・・・?

七五三の前撮りっっ!!!・・・ですよね?

それは、さておき、

本日は、さいたま県からとっても可愛いお友達が遊びに来てくれましたよლ(╹◡╹ლ)

こちらのお着物はなんとママのお着物なんですって!!

お宮参りの時の物をお直しして、小物を少し変えたらこんなにオシャレで、こなれ感が!!!

半衿と揃えた帽子のブルーが指し色で良い感じですね(o^-‘)b グッ!

 

          まずは手始めに全身にっこりポーズ (^□^*) !! 自前のブーツもお似合い

 

 

ママ見てぇ~紅葉さんだよぉ~

カメラ目線ばかりではなく、こういったお写真もとても人気ですよ(*゚▽゚*)

 

☆お着物2着目にお着替え☆

花束越しの・・・ しぃ~   くぅ~たまらないですねぇ~ヽ( ´¬`)ノ

内緒だよ?お写真可愛く撮れたらポテト食べにいくんだぁ~

うんうん。ポテト食べれる事まちがいなしだねっ!!

 

古典のお着物と和室の雰囲気がピッタリですね

 

 

窓の外には・・・輝く明るい未来が

眩しいっっ(つд⊂)

愉快な女の子でとても楽しい撮影となりました。

今年七五三をお控えの皆様・・・

お肌が真っ黒く焼けてしまう前に前撮りしちゃいましょう!お写真残しましょう!!

夏休み前がおすすめですよ お店も空いてるし(°┌・・°)ホジホジ

なんと平日0!!今なら浴衣貰えるってよ 〆(._.)メモメモ

※浴衣プレゼントは数量限定ですので早めの前撮り予約を

電話予約はこちら⇒ ☎TEL 046-236-0391