こんにちは!!(*゚▽゚*)

スタジオありがとう海老名店ナカムラです。

昨日に続きキッズモデルの撮影会のご紹介でーす。

今日はお支度風景から始まりです。

アイメイクまでバッチリのお人形さんみたいなモデルさん♥

男の子だって負けてはいられませんカッコよくヘアセット♪

着付け中はカガミを見て笑顔の練習(・ω・)bグッ流石です!!

名称未設定 2

 

では・・・・・海老名店モデルのご紹介

今日はいっきにお見せしちゃいますよ

名称未設定 1    名称未設定 10名称未設定 8jpg名称未設定 6名称未設定7名称未設定 9   IMG_9026_0085IMG_8921_0032  名称未設定 3 名称未設定 4名称未設定 5皆さんどうでしたか?

今日もスタッフがお子様の魅力を最大限に引き出せるように衣装・髪型・撮影ポーズを考えました。

この髪型可愛い・このポーズ素敵など感想を頂けたらうれしいです。

私個人的には、笑顔の写真好きですが、ふと見せる真剣な表情も魅力を感じます。

2日間のキッズモデル撮影会でしたが、多くのお友達が参加してくれました。ありがとうございます(*゚▽゚*)

泣いてしまって撮影出来なかった子や、体調が悪く参加出来なかった子は次回機会があったらまた応募してくださいね!!