こんにちは(*゚▽゚*)海老名店ナカムラです!!

今日は待ちに待ったベビーアートイベントの日ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

赤ちゃん大好き♥の私にとってはとても楽しい1日でした。

あの子もこの子も可愛い(♛  ♛)もっともっと見ていたかった☆

今回は泣いてしまった子も多かったですが、いいんです!!だってきっと素敵な思い出になるから!!

3月ベビーアートのテーマ   

卒業式&イースターです!! 

では、 参加してもらったお友達のご紹介でーす。

どうぞ!!名称未設定 1

名称未設定 5名称未設定 2名称未設定 4名称未設定 9名称未設定 3名称未設定 6名称未設定 7名称未設定 8 名称未設定10

 スタジオありがとう海老名店は4月10日~5月13日まで店内改装の為一時閉店させていただきます

4月・5月のベビーアートはお休みでーす。楽しみにしてくださってたお友達ごめんねm(;-;)m

よかったら平塚店に遊びにいってね!!こちらをご覧ください。↓↓

2月ベビーアート告知ぺらA4