こんにちはヽ( ´¬`)ノ !!スタジオありがとう海老名店ナカムラです。

今日はプレオープンの日に撮影した写真をご紹介いたします♬

素敵な仕上がりにビックリしないで下さいね!!

まずは海老名店店長さま♪

そして平塚店店長さま♪

どうですか?2人共カッコよく決まってますかね(´∀`)???

さて、気を取り直して・・本題です!

今までにないナチュラルなイメージ!!

和装・洋装どちらでもいけます♪

撮影する角度によって雰囲気が変わりますね!

続いて・・すこし大人っぽく★男の子はかっこよくモノトーン

モノクロもいい感じでしょ!

こちらは、本物の木で凹凸を出しクラシカルな感じ!!

そして、そしてピンクと白のガーリーに・・

アンティークな椅子と本棚の組み合わせ☆

最後は和室!!

色々なシーンが撮影できるスタジオに変身いたしました!!

七五三の撮影も始まっていますので、是非一度ご来店下さいね。

詳しい内容はこちらから↓↓