こんにちはスタジオありがとう海老名店ナカムラです。

今日もいい天気ですね☼

さて、ベビーアートのもう一つのテーマは

日曜日は父の日と言うことで♬いつもお仕事でお疲れのパパ達に元気をプレゼント!!

I♡♡PaPa

こんな可愛い顔で見つめられたら、PAPAもキュンキュンですね(*゚▽゚*)♡

正に【I ♡ PAPA】!上手に気を付けしてくれましたヽ(*´∀`)ノ

キリッとかっこいい!決まってます(・ω・)bグッ

良い笑顔♡こんな笑顔を見たら、疲れも吹っ飛んじゃうね(o^-‘)b グッ!

カメラ目線ばっちり!!PAPA大好き~(-^〇^-)☆

おヒゲを待って、はい!ポーズ☆ご自前のお洋服と【I♡PAPA】スタイがいい感じにマッチしてます(・∀・)☆

素敵なポーズで、おすましスマイル(o^^o)♪PAPAはイチコロだね!

視線の先には、大好きなPAPA?!♡ とってもいいお顔ですo(^▽^)o

こちらも、みんな上手にとれましたね(o^^o)♪

次回は8月8日に開催予定です♪お楽しみにっ!!

1ヶ月検診後~6ヶ月までの赤ちゃんが対象です。