fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2018.8.20

海老名店の七五三前撮り~かわいい姉妹のご紹介~


七五三の撮影は、
ひとり撮影はもちろんですが、
「姉妹撮影」「家族撮影」も、
海老名店では人気なんです。

 

無料で着れるドレス姿の撮影も!

 

今回は、「海老名店の七五三」を

ご紹介させてくださいね。

 

 

こんにちは。
スタジオありがとう海老名店です。

( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

もうすぐ夏休みが終わっちゃう。
いそげーって!

 

小学生の「卒業式の袴」の予約や、
「撮影」で たくさんの方が、
ご来店されています!
(8/31まで割引もあります)

 

お宮参り
プロフィール写真(オーディションも!)
成人式の前撮り
女性のお着物男性袴も!)

 

大切な節目の行事に
スタジオありがとうを選んで下さって

 

とってもうれしいなと
思っています。
(⁎˃ᴗ˂⁎)

インスタグラム(←クリック)にも、
ご紹介しているので、
ぜひみてくださいねッ。

 

***

 

中でも リピーターさんが多い
のも嬉しいこと。

先月、ご家族写真を
撮影にこられたお客様が

 

今月は「七五三の前撮り撮影」
来店してくださいました♪

 

しかも、お着物とドレス
お母様は 持ち込みのお着物です♪

とっても素敵なので、
紹介させてくださいねッ。

☆☆☆

まずは ドレスのお写真。

 

 

大きな笑顔も。
ふんわり 優しい笑顔も。

かわいい~!

七歳さんに一番人気の色「水色」
とっても お似合いですよねッ。

 

 

仲良し姉妹の。
仲良しツーショット。

お写真選びの時間も、ずっと仲良しなふたり。
撮影中も 笑顔がいっぱいでした♪

ついつい、見ていて
ほほえんじゃいます♪

 

 

3歳さんでも、
こんなに素敵なポーズ!
きまってます♪

日常のワンシーンのような
さりげない笑顔も。
バッチリきまった笑顔も。

たくさん、撮影しました!!

 

本当に素敵なご家族。

前回は 違う色のお着物・・
今回のお着物もとっても素敵です。

また ご家族で!!

スタジオありがとう海老名店へ。
いらしてくださいね。
楽しみにお待ちしています♪

ちなみに ドレスのお着替えは無料なのです。
七五三の撮影を検討されている方は
絶対 オススメですヨ♪

☆☆☆

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

「スタジオありがとう海老名店」は
海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も
種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、
和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報→(クリック)

<海老名店SNS>
☆海老名店スタッフブログ→(クリック)

☆海老名店instagram(KIDS)→(クリック)
☆海老名店instagram(振袖・袴)→(クリック)

*
*

今週も「七五三前撮り」「成人式前撮り」
「記念日の撮影」「衣装レンタル」
「証明写真」と、
いろんな方が来店されました♪

写真の数だけ 記念が増えて。

幸せなひとときが
ふえていきますように。

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加