fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2018.8.27

彼と! 家族で!「成人式の前撮り」~海老名店~


「成人式の前撮り写真は、
彼とも一緒に撮れますか?」

 

もちろん!
ご家族とも、友人とも、
彼氏と一緒の前撮りも。
大歓迎です♪

(*´▽`*)

 

先週も 素敵な笑顔を
いただきました♪

 

この写真! とっても 好きです♪
↓↓↓

こんにちは。
スタジオありがとう海老名店です。

( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

 

今日は 素敵なご家族!  彼との
「成人式の前撮り」写真を

 

ご紹介させてくださいねッ。

 

まずは ご家族で。

 

おすましの写真なども
撮らせていただいていますが、
みなさんが 選んでくださったのは

 

この笑顔♪

 

それから 彼との撮影。

 

彼の羽織は、
先輩がデザインしたのだそう。

 

おふたりの着こなしも、
立ち姿も素敵ですよね。

 

幸せオーラがすごーーい。

 

そして、カワイイお嬢様。

 

成人式のときは、
違う髪形をされるのだとか。
記念の行事を楽しんでいる様子も、

 

素敵!

お写真選びのときも
とっても 楽しそうに、ご家族・彼と
選ばれていましたヨ。

 

 

また、ぜひ ご家族で
いらしてくださいねッ。

ありがとうございました♪

 

 

☆☆☆

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

「スタジオありがとう海老名店」は
海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も
種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、
和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報→(クリック)

<海老名店SNS>
☆海老名店スタッフブログ→(クリック)

☆海老名店instagram(KIDS)→(クリック)
☆海老名店instagram(振袖・袴)→(クリック)

*
*

今週も「七五三前撮り」「成人式前撮り」
「記念日の撮影」「衣装レンタル」
「証明写真」と、
いろんな方が来店されました♪

写真の数だけ 記念が増えて。

幸せなひとときが
ふえていきますように。

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加