fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2018.10.1

2023年の「七五三神社のおススメは寒川神社とどこ?」と「かわいい撮影」~海老名店~


雨の金曜日は「撮影のお問い合わせ」が多いです。
特に多いのが「七五三」
「お参りはどこの神社が多いですか?」

 

そんな質問もありました♪
たしかに、、、「どこにお参りしようかな?」って、
迷っちゃいますよねッ。

 

海老名店のお客様は

 

「寒川神社」「有鹿神社」「弥生神社」
「鈴鹿明神社」など・・・さまざまです。
どこも 素敵な神社なんですよッ。

 

↓↓↓
詳しく まとめてあるので、よかったら見てくださいねッ。

 

 

☆海老名近辺にある七五三神社5選★スタジオありがとう海老名店

☆「七五三はいつするの?」「混雑する日は?」「神社はどこにいく?」海老名店に多い質問と撮影をご紹介します。

 

 

☆☆☆

こんにちは。
スタジオありがとう海老名店です。
(*´▽`*)

 

今日も 素敵な「海老名店の七五三の撮影」
紹介させてくださいね。

かわいすぎるご兄弟の 七五三の記念写真。

 

「きちんとした七五三写真」も
「自然なお写真」も、たくさんお撮りしました。

 

「どれもかわいくって、選べない~」
「全部残したいねー」って

 

おっしゃっていただけて、
嬉しかったです♪

 

わたしも このお写真、お気に入りです♪

つづいては・・・


3歳、7歳と、、、
七五三の記念のたびに、
姉妹で撮影してくださっているお嬢様たち。

 

お姉ちゃんの次は・・・って!
ドレスの撮影を とっても楽しみにしてくださっていたのだとか。

 

プリンセス姉妹~。
かわいすぎます。

 

そして、お父様、お母様から
「かわいいーーー!!!」って、歓声があがったのが、
こちらです!

 

↓↓↓

 

「スタジオありがとう海老名店 で
また撮影して よかったって!」
いっていただけて。

 

できあがった写真・アルバムを一緒に見ることができて。
嬉しかったです♪

 

また、ぜひ
撮影に、いらしてくださいねッ。
ありがとうございました。

( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

 

七五三の撮影について詳しくはコチラ
↓↓↓(クリック)

七五三フォトを撮ろう!

 

☆☆☆

 

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

「スタジオありがとう海老名店」は
海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も
種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、
和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報→(クリック)

<海老名店SNS>
☆海老名店スタッフブログ→(クリック)

☆海老名店instagram(KIDS)→(クリック)
☆海老名店instagram(振袖・袴)→(クリック)

*
*

今週も「七五三前撮り」「成人式前撮り」
「記念日の撮影」「衣装レンタル」
「証明写真」と、
いろんな方が来店されました♪

写真の数だけ 記念が増えて。

幸せなひとときが
ふえていきますように。

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加