小学生も卒業袴レンタルお支度が人気です。
そして、卒業袴の前撮りもとっても好評!

 

小学校卒業式の袴のレンタルとお支度できますか?
卒業式に袴は着ないんですけど、写真を撮ることができますか?

 

今日もお問い合わせをいただきました♪

 

 

こんにちは スタジオありがとう海老名店です。
今日は卒業袴の撮影のワンシーンからお届けしています。

 

窓からのふんわりとした光の中・・・
シャッターをきる前のひととき。。。

ヘアメイクのスタッフが丁寧に整えています。

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

少し大人びた表情も。
飛びきりの笑顔も。

 

その瞬間の可愛らしさをたくさんお撮りしました。

 

袴姿も とってもお似合いですよねッ。

 

 

小学校卒業の 素敵な記念を
スタジオありがとう海老名店で
残して下さってありがとうございました。

 

 

***

近年は

袴を着て卒業式に出たい!
着なくても写真を残したい!

そんな小学生が増えているんですよ。

 

スタジオありがとう海老名店では
卒業式に袴を着ても、着なくても。
小学生も大人も! 袴を着て撮影ができます!

 

しかも、
早く撮影するほど お得なんです。

 

10月~12月は 通常13000円の 50%off の 6500円
撮影ができます。(撮影時衣装・ヘア・メイク・撮影料)

 

卒業式の袴をレンタルされた方は
同じ衣装の撮影で、
前撮り撮影(撮影時衣装・ヘア・メイク・撮影料)が
無料になります。

あとは写真代だけです!

詳しくはコチラ↓↓
https://www.studioarigatou.com/hakama/#price

気になる方は、ぜひお問い合わせくださいねッ。
↓↓↓

 

10月・11月は七五三!
まだまだ 間に合いますよッ。

七五三撮影はコチラ↓↓

https://www.studioarigatou.com/lp_753/

 

☆☆☆

 

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

「スタジオありがとう海老名店」は
海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も
種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、
和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報→(クリック)

<海老名店SNS>
☆海老名店スタッフブログ→(クリック)

☆海老名店instagram(KIDS)→(クリック)
☆海老名店instagram(振袖・袴)→(クリック)

*
*

今週も「七五三前撮り」「成人式前撮り」
「記念日の撮影」「衣装レンタル」
「証明写真」と、
いろんな方が来店されました♪

写真の数だけ 記念が増えて。
幸せなひとときが
ふえていきますように。