成人式の振袖の前撮り撮影は、
ゆっくり撮れる平日もオススメなんですよ。

 

リピーター撮影の多い海老名店! (ちょっと自慢です♪)

 

昨年はお兄さまの袴姿の撮影!
今年はお嬢さまが振袖姿の撮影をされました!

 

今日も、素敵すぎるご家族の撮影を紹介させてくださいねッ。

 

 

***

こんばんは。
スタジオありがとう海老名店です。

 

「成人式の前撮り撮影」に素敵なご家族が来店されました。

 

どこかで・・・お逢いしたことがあるかも・・と、思っていたら。
なーーんと、モニタールームにお写真が 飾ってありました!

 

 

 

昨年、成人式の前撮りに
おにいさまが、袴姿で撮影されていたんです♪

 

とっても素敵ですよねッ。

今年はお嬢様の成人式!
ご家族、兄弟写真・・・笑顔がいっぱいでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

写真選びの際も、

たくさんの言葉や笑顔がとびかう素敵なご家族♪

 

えらばれたお写真も
ご家族の自然な笑顔が多く

暖かい雰囲気

 

 

ほっこり・・楽しい気持ちを
おすそわけしていただきました。
( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

 

また、ぜひ ご家族で。
撮影にいらしてくださいね。
お待ちしております♪

 

☆☆☆

今日はたくさん、新しい
「振袖に似合う髪飾り」が入庫しました!

 

スタジオでは、着付けの後に
髪飾りをあわせて撮影ができるんですよッ。

まだ決まっていない方は

着物を着て、ヘアメイクをしてからの
「髪飾りあわせ」オススメです!

 


☆☆☆

 

成人式の大切な記念を
スタジオありがとう海老名店で残してくださり
ありがとうございました♪

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

「スタジオありがとう海老名店」は
海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も
種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、
和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報→(クリック)

<海老名店SNS>
☆海老名店スタッフブログ→(クリック)

☆海老名店instagram(KIDS)→(クリック)
☆海老名店instagram(振袖・袴)→(クリック)

*
*

今週も「七五三前撮り」「成人式前撮り」
「記念日の撮影」「衣装レンタル」
「証明写真」と、
いろんな方が来店されました♪

写真の数だけ 記念が増えて。
幸せなひとときが
ふえていきますように。