fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2018.12.6

「持込みのお着物で七五三撮影~海老名店~」


七五三の撮影は、当店でのお着物レンタルだけでなく、
七五三の衣装を持込みして撮影される方もいらっしゃいます。

 

「じいじやばあばからのお着物のプレゼント」
「ママが着ていた着物」
「他でみつけたお気に入りのお着物」など。

 

思い入れのあるお着物をきた
「七五三撮影」もとっても素敵です。

 

こんばんは。
スタジオありがとう海老名店です。

( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

 

今年の「七五三撮影」「七五三のお出掛け」もひと段落。

スタジオでは、「成人式の前撮り撮影」
「証明写真」のお客さまが たくさんいらしています!

 

今も「WEB出願用の証明写真」のお問合せがありました♪
学校によっては、証明写真の写真がそのまま「学生証」になったりして。

試験会場だけでなくって、その後も使う写真・・
大切ですよね~。

 

さて!
今回は 素敵な 「持込での七五三撮影」
ご紹介します♪

来年の方も、注目ですよー!

 

 

お着物をお持込みして、撮影したあとお出掛け、
お参りする 「1DAY プラン」を ご利用されました。

 

●七五三の撮影プラン(レンタル・持込)→ ☆(クリック)

 

 

 

自然な雰囲気の「兄弟写真」
笑い声が聞こえてきそうです。
なーーーんて 可愛らしいんでしょー!

 

ふたりの衣装もピッタリ似合っていて。
素敵ですよね。

 

一人撮りでは、
七五三らしいポーズも 素敵に決まりました。

 

 

 

ママの衣装も、ご自宅からの持込です。

ご家族の雰囲気に似合っていて、
とっても おしゃれ。

家族でコーディネートして七五三!
素敵だなーと思いました♪

☆☆

 

成長を願う「七五三」大切な記念の撮影
スタジオありがとう海老名店を 選んでくださり
ありがとうございました。

また ぜひ 撮影にいらしてくださいね。

 

●七五三撮影(レンタル・持込)→ ☆(クリック)
●成人式前撮り撮影(振袖)→ ☆(クリック)
●成人式前撮り撮影(男袴)→ ☆(クリック)
●証明写真撮影→ ☆(クリック)

 

+++++++++++++++++++++++++++

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

「スタジオありがとう海老名店」は
海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も
種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、
和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報→(クリック)

<海老名店SNS>
☆海老名店スタッフブログ→(クリック)

☆海老名店instagram(KIDS)→(クリック)
☆海老名店instagram(振袖・袴)→(クリック)

*
*

今週も「七五三前撮り」「成人式前撮り」
「記念日の撮影」「衣装レンタル」
「証明写真」と、
いろんな方が来店されました♪

写真の数だけ 記念が増えて。
幸せなひとときが
ふえていきますように。

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加