fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2019.2.5

2月3月は「卒業式の袴撮影」がオススメ。「キッズフォトコンテスト」も受付中~海老名店~


卒業式の袴の準備はおすみですか?

 

スタジオありがとう海老名店では「袴のレンタル」「当日のお支度」「袴姿の前撮り撮影」される方が、たくさんご来店されています

 

 

 

2月に入り、卒業式の前撮り撮影が人気です!

 

卒業式の袴姿。
当日だけではもったいないです! 

 

とっても素敵なんですよ。

 

今回は、「可愛い袴姿の撮影」をご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

とーーーっても可愛いですよねッ。

 

 

袴にブーツ。人気のレトロモダンな袴姿が
とってもきまっています!

 

 

少しキリっとした表情も。
可愛らしい、やわらかな笑顔も。
たくさん撮らせていただきました。

 

 

写真を見る度に、学生生活の楽しい日々や、
袴撮影の日のことを思い出してくださったら。
嬉しいなと思います。

 

 

卒業の記念に。
袴姿の撮影に「スタジオありがとう海老名店」を選んでくださりありがとうございました。

●卒業式の袴撮影はコチラ。
●小学生の袴撮影はコチラ。

 

 

***

 

 

 

今週は スタジオありがとうLINEから応募してくださった方の「キッズモデルオーディション」があります。
キッズの撮影もとってもたのしみ!

 

↓↓フォトコンテストはまだまだ受付中↓↓

(フォトコンテストは予約はコチラ)

 

 

 

今後も楽しい企画がたくさんあります。よろしければLINE登録してくださいね。

 

●スタジオありがとう海老名店LINE登録はコチラ。

 


☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報はこちら!

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

海老名店インスタグラム(KIDS)はこちら!
海老名店インスタグラム(振袖・袴)はこちら!

*
*

今週も「七五三前撮り」「成人式前撮り」「記念日の撮影」「衣装レンタル」「証明写真」と、いろんな方が来店されました♪

写真の数だけ 記念が増えて。幸せなひとときが ふえていきますように。

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加