fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2019.3.5

素敵な成人式振袖・男性袴 写真館で撮影するカップルフォト写真スタジオをご紹介します。~海老名店~


春は卒業式や袴のイメージが強いですが「成人式の前撮り」もオススメなんです。

 

「ゆっくり撮影できる季節」「お得なプラン」もあるんです。

 

「成人式の前撮り撮影」での、とっても素敵な「カップルフォト」をご紹介させてくださいね。

 

 

こんにちは。スタジオありがとう海老名店です。

 

新しい旅立ちの季節・・スタジオでは早朝のなんと6時から!
卒業式の袴のお支度がはじまっています。

 

「卒業式いかがでした?」

 

袴の返却時におききすると帰ってくるのはいつも笑顔。

 

「素敵な一日になったんだなぁ」って、じんわりします。

 

ささやかながお手伝いできて嬉しいなって思います。

 

さて。

ちょっと脱線しちゃいましたが、
今日は「素敵なカップルフォト」をご紹介しちゃいます。

 

ひとりずつの写真もとっても素敵なんですけど、おふたりの笑顔が素敵すぎるんです。

 


まずは、ちょっと真面目な雰囲気から。

そして、笑顔。

 

 

 


おふたりが素敵すぎて。

幸せオーラがいっぱいでした。

 

 

いいなー。本当に素敵です。

 

もちろん、ひとりずつのお写真もかっこよく!
美しくきまっていました。

 


 

大切な記念にスタジオありがとう海老名店を選んでくださりありがとうございました。

 

写真をみるたびに、大切な思い出、素敵な記憶が おふたりを包みますように。

 


 

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報はこちら!

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

海老名店インスタグラム(KIDS)はこちら!
海老名店インスタグラム(振袖・袴)はこちら!

*
*

今週も「七五三前撮り」「成人式前撮り」「記念日の撮影」「衣装レンタル」「証明写真」と、いろんな方が来店されました♪

写真の数だけ 記念が増えて。幸せなひとときが ふえていきますように。

 

 

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加