fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2019.4.20

108本の薔薇でプロポーズ「記念撮影」~スタジオ海老名店~


こんな素敵なプロポーズみたことありますか?

 

 

先日来店された素敵なおふたり。
なんと前日、彼が彼女に「108本の薔薇でプロポーズ」!!!

 

 

特別な記念の素敵な撮影がありました。

 

 

こんにちは。
スタジオありがとう海老名店です。

 

 

もう、ウットリしてしまうような素敵なカップル。
素敵な撮影がありました♪

 

 

 

まるで 映画のワンシーンみたいですよね♪

 

 

 

 

 

この撮影の前日に、プロポーズ。
お返事は、彼女の笑顔がこたえですよね。

 

 

本当に素敵。

 

 

おめでとうございます♪

 

 

108本の薔薇はドライフラワーとして大切に残しておくのだとか。
カメラマンのスタッフからお話をききました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとテレながらもたくさんのポーズで写真撮影。

 

 

 

楽しかった撮影も、素敵な記念に思い出していただけたら嬉しいことだなって思います。

 

 

 

大切にお写真をおつくりしてお待ちしていますね。
そして、またぜひ撮影にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

スタジオありがとう海老名店では、たくさんの記念の撮影をしています。

 

 

 

七五三の前撮り・成人式の前撮り・卒業式の袴姿の撮影・オーディション・プロフィール・・
他にもたくさんの撮影ができます。

 

ぜひ、お問合せくださいね。

 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪

 


 

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報はこちら!

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

海老名店インスタグラム(KIDS)はこちら!
海老名店インスタグラム(振袖・袴)はこちら!

*
*

今週も「卒業・入学の撮影」 「成人式前撮り」「記念日の撮影」「衣装レンタル」「証明写真」と、いろんな方が来店されました♪

 

写真の数だけ 記念が増えて。幸せなひとときが ふえていきますように。

 

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加