fbpx
ホーム » スタジオスタッフブログ » スタジオ撮影の写真付き! スクラップブッキングのワークショップを開催します~海老名店~
ブログ

スタジオスタッフブログ

2019.6.22

スタジオ撮影の写真付き! スクラップブッキングのワークショップを開催します~海老名店~


スタジオありがとう海老名店の「スペシャルワークショップ!」

今回はアルバムアドバイザーの濱島由賀さんをお招きして「スクラップブッキング」のワークショップを開催しちゃいます。

 

 

 

 

 

こんにちはスタジオありがとう海老名店です。

 

 

今日はとーーーーってもスペシャルな、「海老名店のワクワク企画!」
スクラップブッキングのワークショップのご案内をしちゃいます!

 

 

↓↓↓

スクラップブッキングワークショップ!
~卒園・卒業の記念に、思い出のアルバムをプレゼントしませんか?~

 

☆開催日時: 7月1日(月)10時~(約2時間) 

☆開催場所: スタジオありがとう海老名店にて。

☆講師: アルバムアドバイザー 濱島由賀さん
(インスタグラム@yukachi.h3)

☆参加費: 3000円(税別)

☆持ち物: 小学校卒業記念アルバムを作る方⇒小学校1年生から6年生までのお写真

幼稚園・保育園卒園アルバムを作る方⇒各学年のお写真
(各学年ごとに2~3枚程度の思い出のお写真をおもちください)

 

今回どーしても都合がつかないっていう方にはこちらの小学生袴撮影プランがおススメです♡

デジカメやスマホに眠っているお写真を形に残す機会に!
写真とコメントを綴って世界にたったひとつの手作りアルバムを!

 

 

☆☆☆

 

「スクラップブッキング」はね、

(ペーパーアルバムとも呼ばれています。)

 

写真をプリントして「思いを書き添えて自分らしく飾り付ける」そんなアルバムなんだそう。

 

デジカメやスマホに眠っているお写真が世界にひとつの手作りアルバムになるなんて。とっても素敵ですよね。

 

しかも! 今回は「スタジオありがとう」ならではの「スペシャルワークショップ」!!!

 

 

スタジオで撮影したお写真も一緒にアルバムに残すことができるんです。

 

 

今回は、お子さまが学校にいっている間にアルバムを作成して。
後日、スタジオでご都合のいいときにお子様の撮影をします。

 

 

もってきていただいたお写真と、スタジオ撮影のお写真。
両方はいった「スペシャルアルバム」

 

 

なーーんて素敵なんでしょーーー!!!

 

もってきていただくのは、思い出のお写真のみ。
(各学年ごとに2~3枚程度)

 

 

初めてでも簡単に楽しく! つくることができますよッ。

 

 

もう、たのしみすぎます♪

 

 

ぜひ、一緒にたのしく「お気に入りの写真とスタジオ写真で世界にひとつのデコアルバム」をつくりましょう!

 

 

 

ご予約・お問合せは「スタジオありがとう海老名店」まで。
おまちしてます!!!

↓↓



※なお、スタジオでの撮影は私服での撮影になります。
袴での撮影をご希望される方はスタジオのフォトプランをご利用くださいねッ。

 

☆☆☆

 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪

 


 

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報はこちら!

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

海老名店インスタグラム(KIDS)はこちら!
海老名店インスタグラム(振袖・袴)はこちら!

*
*

今週も「卒業・入学の撮影」 「成人式前撮り」「記念日の撮影」「衣装レンタル」「証明写真」と、いろんな方が来店されました♪

 

写真の数だけ 記念が増えて。幸せなひとときが ふえていきますように。

 

フォトスタジオありがとう公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINE@
LINE 友だち追加
スタジオ 平塚店 LINE@
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINE@
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINE@
LINE 友だち追加