fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2023.11.30

七五三とお宮参り。一緒に撮影するメリットとデメリットとは?


七五三とお宮参り。一緒の撮影が可愛すぎです!
もちろん、ひとりずつ主役になるお写真も兄弟一緒の写真も撮影しましたヨ。

スタジオありがとう海老名店ではデータをCD、USB、データダウンロードと好きな方法でお渡しできます♪

 

 

こんにちは。スタジオありがとう海老名店です。
海老名駅からすぐの、きもの屋さんのスタジオです!

 

 

Tik Tok デビューしました♪
⇓⇓
studio_arigatou_ebina

☆振袖や卒業袴のインスタグラムはこちら♪
kidsのインスタグラムはこちら♪

 

 

七五三やお宮参り。

 

別々に撮影するのも素敵ですが、一緒に撮影するのもいいですよね。

最近は、年齢差にかかわらず、一緒にする方も増えていますよ。

 

今回はかわいい「お宮参りと七五三」のお写真をご紹介しつつ、メリットとデメリットについて書きますね。

 

photo: studio arigatou 海老名

 

同時に七五三とお宮参りを一緒にするメリットは「お祝いの負担を軽減できること」

 

家族の予定をあわせるのは大変ですし、撮影の後のお食事会などの負担が少なくなりますよね。

 

兄弟で可愛い衣装を着て撮影することは一生の思い出になること間違いなしです♪

 

 

photo: studio arigatou 海老名店

 

 

デメリットといえば、

準備時間が長くなるので飽きてしまうことでしょうか?

 

ぐずらない時間を選んだり、お昼寝をしたり対策しましょう。

お気に入りのぬいぐるみなどをご持参いただくと、より楽しく撮影できると思います♪

 

 

photo: studio arigatou 海老名店

 

いかがでしたか?

 

お宮参りと七五三。

 

こどもの扱いになれてるスタッフも多いので、安心ですよ。
ぜひ、撮影にいらしてくださいね。
(内覧にいらしてくださいね!!!)

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

photo: studio arigatou 海老名

 

(とってもかわいくって。。。。スタッフもめろめろでした・・・
記念の大切な撮影にスタジオ海老名店を選んでいただきありがとうございました。)

 

 

こちらも大人気です!!
⇓⇓⇓

 

差がつく! プロがつくる就活・受験の証明写真はコチラ♪

特典がいっぱい! スタジオりありがとうの七五三はコチラ♪

まだ間に合う! 成人式お支度申し込みや、前撮り撮影はコチラ♪

 

 

~~♪~♪~

 

スタジオありがとう海老名店は、着物やさんのスタジオです♪

プロならではの着物行事について、情報発信もしています。
他もあわせてお読みくださいね。

 

海老名店ブログはこちら!

 


 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪

 


☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

 

 

 

フォトスタジオありがとう公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加