ママ振袖で後悔しないポイントは、お振袖のコーディネート!

小物や帯、草履などをかえるだけで、豪華にしたり、今風コーデが実現できちゃうんです。

お母さまやお姉さま、叔母さまのお振袖で成人式をしたい方におすすめ!
ぜひ、みてくださいね♪

 

はじめまして。

小田急線・相鉄線の大和駅直結の、振袖&卒業袴専門店の「エイル大和店プロス店」です。

今年オープンしたばかりなので着物の数は今なら500着!くらい!

 

これからでも2025年の成人式で「いい時間が予約できる」ので、

大和市・横浜市・綾瀬市・座間市、他ちかくの方!  ぜひ、お越しくださいね!!!

 

オープン特典はこちら♪

Instagramはこちら♪

 


ママ振袖の小物をチェンジみてみたら。


ママの着物を着て、成人式に出席できるなんて。

とっても素敵ですよね♪ 

 

流行が違うので、少し個性的な着物が多いのも「ママ振袖の魅力」です。

 

ですが、

なんだか物足りない・・・・  小物をチェンジしてみます!

 

こちらがママの振袖のコーディネート。

ママの時代の流行りの帯や小物。

 

可愛い雰囲気の着物ですが、20年~30年前の流行りのスタイルといったところ。

 

 

イマドキ着物小物、みてくださいね♪

 

実際にみたら、もっと!!!
かわいいーーーーー!!! って、感激すると思います♪

 

エイル大和プロス店は、オープンしたばかりなので、

 

種類もとっても多いんです!!!
いろんな小物とあわせるのも楽しいですよ~。

 

 

みてくださーーーい♪

小物をチェンジして、オリジナル振袖に大変身しました!!

 

 

帯や重ね衿、帯揚げ帯締めをかえるだけで。
他の子とは被らない!

オリジナル振袖に大変身!!!

 

素敵ですよねーーー!!!

 

 

着物がはめてでわからない、

素敵なものがありすぎて迷ってしまう!

 

そんなお嬢さまにも丁寧にコーディネートのお手伝いをさせていただきますね♪

 

(着物のクリーニング・成人式のお支度など・・・なんでも聞いてくださいね)

 

***

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

↓↓↓

webご来店予約はこちら♪

ban_line
インスタロゴ